介護

居宅介護支援事業

居宅介護支援事業

介護が必要になっても、住み慣れたご自宅で過ごして頂けるように、介護保険制度を熟知したケアマネジャーが最適のケアプランを作成致します。
ご自宅での生活に何らかのお手伝いの必要がある方に対して、介護保険制度を中心に「安心して穏やかな生活」が実現できるよう真心をもってお手伝いをさせて頂きます。

訪問介護事業

訪問介護事業

ホームヘルパーが御家庭を訪問し、お食事・入浴・排泄などの身体介護や、調理・掃除・買い物などの生活援助を行います。
「目に気づきと温かさを、指先に優しさと真心を」をモットーに質の高いスタッフが提供させて頂いております。

通所介護(デイサービス)事業

通所介護(デイサービス)事業

在宅で介護を必要とされる皆様に送迎付きでご来所頂き、理学療法士・作業療法士や看護師によるリハビリやレクレーション・入浴・食事などを提供して、日常生活の自立支援を行います。

有料老人ホーム事業

有料老人ホーム事業

三ツ星コンシェルジュ受賞
御身体の不自由さやご家族との関わりの中で、ご自宅での生活が困難になられた方に、365日24時間、介護サービスを提供する施設です。
介護させていただくスタッフは、入居者様の身内・家族だと考えて、一緒に生活しています。丁寧な介護サービスと様々なイベント活動で、楽しく安心した暮らしをしていただけます。施設見学は随時行っておりますので、ご希望の方はお気軽にお電話ください。

グループホーム事業

グループホーム事業

認知症になられた方が、少人数の家庭的な生活空間で症状の進行を穏やかにして、少しでも自立した生活がおくれるように、365日24時間の介護サービスを提供する施設です。

小規模多機能型居宅介護事業

小規模多機能型居宅介護事業

「通い」「訪問」「宿泊」を全て同じ職員が提供し、提供する場所・周りの利用者様も普段と同じですので、安心感を持ってサービスを受けていただけます。
スムーズなサービス利用や認知症による環境変化などの不安の軽減にとても効果的です。

TOP